- olisorim.com
- ゲーム・おもちゃ・グッズ
- タレントグッズ
- アイドル
- 久保史緒里 青春文化祭 堕落リスナーパーカー アイボリー&ブラック
久保史緒里 青春文化祭 堕落リスナーパーカー アイボリー&ブラック
レビュー一覧 1394件 (総件数:1394件)
-
まだ実際には未着用ですので試着した感想です。
ライトグレーのMサイズを注文しました。まず色ですが多くの方が書いておられるようにグレーというよりベージュです。
写真だとあんなに白っぽいのが不思議?な感じです。でも明るくて悪くないと思います。そして薄めなので少し透ける感じです。
でもこれもごつめのレインコートより蒸れないというか着心地はいいように思います。
身長155センチですが、Mサイズで膝下くらいまであり長めなのもちょうどいいくらいでした。
コンパクトに収納できるポーチ付きで、自転車通勤用に買ったのですが、
雨が心配な時に持ってでるにもかさばらなくていいと思います。
まだ雨の時に着用していないのでわかりませんがフードも調節できるので風に飛びにくいのでは?と期待しています。
ポンチョタイプが簡単に着れていいのかなと他社で何度か購入しかけましたが、大きすぎたりして返品を繰り返していて、こちらのものを発見し購入させていただきました。。
このメーカーのポンチョを購入しかけてコートタイプがあったのでこちらにしたのですがよかったと思っています。
ありがとうございました。 -
めちゃめちゃ取れます。ただ、生地によっては取れにくかったり、生地が傷みそうだったりしたのでマイナス1です。絨毯や猫ベットは、取れやすくて良かったです。
-
アイボリー、キャメル、グレーを購入。クロコダイルの模様がポイントになってオシャレな感じがします。長さや太さも丁度良く気に入ってます。
-
これひとつあるとかなり便利です。おすすめです。ケーブルもついていたので、たすかりました。
-
今回2回目の購入です。
以前処方箋を提出済みのため、簡単に購入出来てとても嬉しいです。
発送も早く、メーカー直送なのも安心出来ます。
これからも利用させていただきます。
商品説明
関連商品
-
55,000 円
-
77,777 円
-
9,999 円
-
8,000 円
-
10,000 円







