- olisorim.com
- スポーツ
- サッカー・フットサル
- シューズ
- 27.5cm ナイキレジェンド 10エリートAG-PRO
27.5cm ナイキレジェンド 10エリートAG-PRO
レビュー一覧 6163件 (総件数:6163件)
-
息子が受験の時に使いたいというのでデジタル時計を購入。 軽くて使いやすそうです。
-
小さな子どものご飯作りのため購入しました。
無塩で骨なしなので味付けも自由にできますし、一切れずつわかれている点もとても使い勝手が良いです。 -
きっといい材料を使っているのでしょう、丁寧に作っているのでしょう。
でも、甘い甘すぎるのです…
ビターチョコも甘みが強いですが、ミルクやホワイトはちょっと苦痛です。
甘すぎるとおいしくないし体にも良くないし、
何より趣味で食べるものに我慢を強いられるのは本末転倒ですから
無理せずビターのみ頂くことにします。
もちろん残したものも食べ物ですので捨てませんよ。
一口食べる分には悪くないと思うので、小分けにして配ります。
おいしかったらひとりで食べるつもりでしたけど、これもまた良いです(笑)
とはいえ、私としては残念なお味でした。
ぐっと甘さを抑えたものが開発されたらこちらでまた買うことにします。
ビターやハイビターももっと砂糖減らしてください。
また、「割れ」ですのでお値段ももう少し控えていただけるとありがたいです。
家族に「割れチョコでこの値段なんて」と驚かれてしまいました。。。
もちろんこだわりの材料なのでしょうけど、
きれいな成型も化粧箱も無いお菓子にしては高いです。
以上は私の個人的意見ですので、
甘いもの大好きな方はきっとたまらないと思いますよ。
包装は簡易なのに工夫していてグッドでした。 -
通常の1.5倍と有りましたが、殆ど通常商品の量と変わりませんでした。この量でこの値段は、ちょっと高いかなと思います。
商品説明









関連商品
-
18,000 円
-
16,500 円
-
14,500 円
-
17,000 円
-
9,000 円







